Hagetaka.work / 大学生がお得に旅行する情報を公開中

ANAプラチナ会員の大学生による旅行記やお得情報を公開

【雑記】エアアジアジャパン 国際線就航!

日本周遊&武漢編の途中ですが、少し別のことを記事にしたいと思います

www.hagetaka.work

 

 

エアアジアジャパン 名古屋ー台北就航

ついにエアアジアジャパンが国際線を就航します 

f:id:hagetaka_traveler:20181222005456j:plain

羽田や成田・関空・札幌からクアラルンプールやバンコクへ就航しているのは、それぞれエアアジアとタイエアアジアという別会社であり、エアアジアジャパンというのはエアアジアグループの日本支社というイメージで問題ないと思います

 

そのエアアジアジャパンはこれまで路線を名古屋ー札幌のただ1つしか持っていませんでしたが、ついに新規就航、そして国際線への挑戦が始まります

 

最初の就航地は台北

LCCの鉄板路線です

f:id:hagetaka_traveler:20181222004058j:plain

フライトスケジュールはセントレア7:55発台北桃園10:40発、そして台北桃園11:40発セントレア15:10着

 

日本発は朝が早いですが悪くはないと思いますし、比較的安い東横インセントレアに隣接しているのでどうにでもなりそうです

 

セントレア台北路線はスターフライヤーも参入しており、色々な路線があって面白いですね!

f:id:hagetaka_traveler:20181222004423j:plain

2月の台湾は寒くはないという気候です

タイやマレーシアみたいな南国という感じではないですが、日本よりも気候がいいですし、是非エアアジアで行ってみたいです

f:id:hagetaka_traveler:20181222004245j:plain

気になる初便の就航セールが12月24日午後1時から、運賃が390円(+手数料)!!

f:id:hagetaka_traveler:20181222004333j:plain

この価格なら買います!

初便を狙います!!

newsroom.airasia.com

 

みなさんも是非チェックしてみてください

f:id:hagetaka_traveler:20181222005138j:plain

 

《追記》発売日に無事セール価格で購入することができました

www.hagetaka.work

 


 

 

 

 

www.hagetaka.work

 

 

YouTubeのチェックもお願いします

youtu.be

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ
にほんブログ村