Hagetaka.work / 大学生がお得に旅行する情報を公開中

ANAプラチナ会員の大学生による旅行記やお得情報を公開

【近況報告】世界一周旅行してました!

 

ヨーロッパ旅行の記事の途中ですが、近況報告をしたいと思います

11月21日から27日までタイトルの通り、たった1週間で超弾丸世界一周旅行をしていました

 

まずは成田からANAデュッセルドルフ

f:id:hagetaka_traveler:20181201140751j:plain

 

デュッセルドルフではパリ行きの乗り継ぎ便が遅延したこともあって、ラウンジを満喫しました

f:id:hagetaka_traveler:20181201161201j:plain

 

パリには1泊だけですが、ルーブル美術館凱旋門などの観光もしました 

f:id:hagetaka_traveler:20181201141055j:plain

f:id:hagetaka_traveler:20181201141028j:plain

 

パリの次はニューヨークへノルウェーエアシャトルという日本に就航していないLCCを使いました

f:id:hagetaka_traveler:20181201141137j:plain

 

ニューヨークには2泊しましたが、エンパイアステートビルから見た夜景は凄かったです

f:id:hagetaka_traveler:20181201161436j:plain

 

ニューヨークから東京へはもちろんANAで帰るのですが、東京経由台北行きの方がかなり安かったので、羽田経由で台北

f:id:hagetaka_traveler:20181201141412j:plain

f:id:hagetaka_traveler:20181201161249j:plain


台湾には1泊もしませんでしたが、鼎泰豊に行ったりマッサージを受けたりしました

f:id:hagetaka_traveler:20181201161543j:plain
 

そしてバニラエアの深夜便で成田に帰ってきました

f:id:hagetaka_traveler:20181201141555j:plain

 

もちろんこの旅の様子もブログにしますのでお楽しみに!

そして、YouTubeに本格的に動画投稿していこうと思ってます

すでに何本かあげていますが、旅動画・搭乗記・ラウンジレビューなどなどいろいろあげていくのでチェックお願いします

あわせてInstagramのフォローもお願いします

www.instagram.com

youtu.be

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ
にほんブログ村