Hagetaka.work / 大学生がお得に旅行する情報を公開中

ANAプラチナ会員の大学生による旅行記やお得情報を公開

【旅行記】[弾丸世界一周⑤]ユーロウイングス EW9402 デュッセルドルフ(DUS)→パリ(CDG)

前回の記事はこちら

www.hagetaka.work

 

ANAデュッセルドルフまで来て、そのままパリへ向かいます

youtu.be

 

ANAコードシェア ユーロウイングスでパリへ

出発予定時刻 19:00

到着予定時刻 20:15

いずれも現地時刻

 

以前パリ⇒デュッセルドルフユーロウイングスに乗ったことを記事にしています

www.hagetaka.work

 

 

YouTubeに投稿済みです

youtu.be

 

搭乗記

東京へのフライトがあることからか、空港内には日本語表記もあったりします

f:id:hagetaka_traveler:20190111151720j:plain


東京とドイツには時差が8時間あり、日本では既に夜3時過ぎなので、めちゃくちゃ眠いです

f:id:hagetaka_traveler:20190111152037j:plain

しかもフライトが30分遅れたので、かなりきついです

搭乗口には自分と同じようにデュッセルドルフ経由で購入したと思われる日本人がかなりいました

f:id:hagetaka_traveler:20190111151813j:plain

ANAの公式サイトから予約したからかわかりませんが、more legroomとかいてある前方席を選ぶことができました

f:id:hagetaka_traveler:20190111151853j:plain

ユーロウイングスLCCですが、この席だとレガシーの航空会社と大差ありません

また、この機材にはコンセントもありました

強行スケジュールなので、欠航じゃなくて良かった…と思いながら離陸です

f:id:hagetaka_traveler:20190111151932j:plain

写真を撮り忘れましたが、ライトミールや飲み物も提供されました

デュッセルドルフからパリまでは約500kmで、東京ー大阪間とほぼ一緒なのであっという間

シャルル・ド・ゴールへ着陸前にはパリの夜景が綺麗に広がっており、エッフェル塔も見えたりしました

f:id:hagetaka_traveler:20190111152152j:plain

30分遅れて到着

f:id:hagetaka_traveler:20190111152307j:plain

荷物も成田からしっかり運ばれており一安心です

急いで予約しているホテルへ向かいます

そして、微量ながらマイルも貯まりました

f:id:hagetaka_traveler:20190114135049j:plain

前乗った際も1時間の遅れだったので、遅延さえなければと思うのですが…

 

 

YouTubeのチェックもお願いします

youtu.be

youtu.be

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ
にほんブログ村