Hagetaka.work / 大学生がお得に旅行する情報を公開中

ANAプラチナ会員の大学生による旅行記やお得情報を公開

【旅行記】[日本周遊&武漢⑩]武漢観光〜昼〜

 

前回の記事はこちら 

www.hagetaka.work

 

武漢観光…?〜その1〜

もともと武漢に来た理由は、1番少ないマイルで旅行できるということだけだったので、特に観光したい所など正直ありません

youtu.be

 
午前中はホテルで朝食を食べて、部屋に戻ってからは大学の課題をやったり読書をしたりという感じでした
 
昼過ぎになってから「少し外に出てみるか…」と思い、ホテルから出ます
 
ホテルを出て、周りはイメージしていた中国内陸部という感じ

f:id:hagetaka_traveler:20181231112228j:plain

昨日の夜にホテルに到着した際は、すでに周りが真っ暗だったこともあってか、治安が悪そうに思いましたが意外とそんなことはなく大丈夫そうです
 
自分が泊まっているホテルはかなり町の中心部に位置しているらしく、すぐそばに歩行者天国になっているショッピングストリートが!

f:id:hagetaka_traveler:20181231112321j:plain

f:id:hagetaka_traveler:20181231112415j:plain

凄く不思議な形をした車止め

f:id:hagetaka_traveler:20181231112548j:plain

特に何も買う気は無いですが、とりあえず歩いてみます

f:id:hagetaka_traveler:20181231112625j:plain

f:id:hagetaka_traveler:20181231112658j:plain

f:id:hagetaka_traveler:20181231112736j:plain

そのまま歩き続けると、長江が広がってました

f:id:hagetaka_traveler:20181231112818j:plain

f:id:hagetaka_traveler:20181231112941j:plain

多くの貨物船が往来しており、日本と国の大きさの違いををこうした所でも思い知らされました
 
夜になったら夜景が綺麗そうなので、また来ようと思い、ホテルの部屋に戻りました

f:id:hagetaka_traveler:20181231113023j:plain

 

 

YouTubeのチェックもお願いします

youtu.be

youtu.be

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ
にほんブログ村