Hagetaka.work / 大学生がお得に旅行する情報を公開中

ANAプラチナ会員の大学生による旅行記やお得情報を公開

【旅行記】[アジア・欧州周遊⑲]香港国際空港 CNAC VIPラウンジ

 
前回の記事はこちら
 
 
中国国際航空で香港から北京へ向かいます。香港国際空港で使えるラウンジは
シンガポール航空 シルバークリスラウンジ
ユナイテッド航空 ユナイテッドクラブ
タイ国際航空 ロイヤルシオーチャードラウンジ
・CNAC VIPラウンジ
 
上の3つのラウンジを楽しんだ後、中国国際航空指定ラウンジであるCNAC VIPラウンジへ向かいます。

ラウンジを豪遊する 〜その4〜

CNAC VIPラウンジ

下調べの段階で、このラウンジのクオリティーは他より劣るということがわかっていました。そのため、それ以外のラウンジで時間を潰して搭乗まであと30分ほどというタイミングで向かいました。

 

このラウンジは中国系の航空会社のラウンジとなっているようで、中国南方航空などもここのラウンジが指定となっているようです。

 

中に入るとほとんど空席でした。

おそらく、他のラウンジに流れているものだと思われます。

 

食事も大したものはありませんでした。シルバークリスラウンジやユナイテッドクラブの方がいいです

f:id:hagetaka_traveler:20181103125533j:plain

他のラウンジと比べて優れている点をあげると、ラウンジ内から飛行機がよく見える点です

f:id:hagetaka_traveler:20181103124959j:plain

営業時間はかなり長いので、時間潰しにはいいかもしれません。

f:id:hagetaka_traveler:20181103125926j:plain

 

一通り食べてコーヒーを飲んで、搭乗口へ向かいます

 

 

www.hagetaka.work

www.hagetaka.work

www.hagetaka.work

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ
にほんブログ村