Hagetaka.work / 大学生がお得に旅行する情報を公開中

ANAプラチナ会員の大学生による旅行記やお得情報を公開

2/1にリニューアルされた伊丹空港のANAラウンジへ!

釜山編の途中ですが、先日、伊丹から宮崎へ向かう際に利用したANAラウンジは2/1にリニューアルされたばかりのものです

このラウンジの様子を先駆けて紹介します

 

↓ラウンジの入室条件

www.ana.co.jp

 

以前より圧倒的に開放感が増す

場所

f:id:hagetaka_traveler:20190223123043j:plain

保安検査後右手にすぐあります

オープンを記念して、花が飾られてました

場所が以前と少し変わっているようなですね

ただ、迷うようなことは無いと思います 

いざ中へ!

右手側がANAラウンジ、左手側がANA SUITEラウンジとなります

自分が入れるのはANAラウンジとなるので、右手側にすすみます

ロッカーもありましたが、自分は小さなリュックしか持っていなかったので今回は利用しませんでした

f:id:hagetaka_traveler:20190223124353j:plain

中へ入ると、開放感がある空間が広がっています

f:id:hagetaka_traveler:20190223123202j:plain

座席数も以前より1割供給数が増えた330席ほどあるそうです

f:id:hagetaka_traveler:20190223123406j:plain

ドリンクバー正面にあるカウンター式テーブルにはこうした工芸品も飾ってあり、かなり上品な造りとなっています

f:id:hagetaka_traveler:20190223124055j:plain

奥に進むとプライベート感が確保されるソファーも

f:id:hagetaka_traveler:20190223123637j:plain

自分が確認した限り、全ての座席にもUSBポートとコンセントが用意されてました

f:id:hagetaka_traveler:20190223123836j:plain

f:id:hagetaka_traveler:20190223124958j:plain

電話スペースやトイレも含めてとても綺麗です

f:id:hagetaka_traveler:20190223124515j:plain

f:id:hagetaka_traveler:20190223124545j:plain

国内線のラウンジなので食べ物の提供はありませんが、日本各地にあるANAラウンジと同様に飲み物やビールや焼酎などのアルコール類のサービスはあります

f:id:hagetaka_traveler:20190223124918j:plain

f:id:hagetaka_traveler:20190223124850j:plain

羽田行きのフライト前はかなりの混雑でしたが、その後はひと段落と行った感じでした

やはり東京ー伊丹間の上級会員の移動数はかなり多いと思いますし、以前の伊丹空港のラウンジよりも数段良くなったと思います

是非伊丹空港発のフライトに乗る場合はここで休憩してみてください

 

 

YouTubeのチェックもお願いします

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

www.hagetaka.work

www.hagetaka.work

www.hagetaka.work

www.hagetaka.work

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ
にほんブログ村