Hagetaka.work / 大学生がお得に旅行する情報を公開中

ANAプラチナ会員の大学生による旅行記やお得情報を公開

【旅行記】[弾丸釜山①]チェジュ航空 7C1287 東京羽田(HND)→釜山(PUS)

2018年最後の旅行として札幌に行きました

www.hagetaka.work

www.hagetaka.work

しかし、スカイスキャナーを使って暇つぶししていると物凄いものを見つけました

羽田から釜山まで7200円!

f:id:hagetaka_traveler:20190217152008j:plain

そして出発は翌日の朝3時過ぎ!

f:id:hagetaka_traveler:20190217151923j:plain

一瞬悩みましたが、即購入!

www.hagetaka.work

 

釜山に1泊ぐらいしようか考えましたが、日帰りにしようと思い、復路も購入! 

ということで、急遽釜山へ行くことが決定しました

 

チェジュ航空で羽田から釜山へ

フライト情報

出発予定時刻 03:40

到着予定時刻 06:35

 

なおこのフライトは期間限定のため、現在は運行されてません

 

YouTube

youtu.be

 

〜チェックイン

羽田に夜の11時頃に来ましたが、カウンターはもちろんまだ空いてません

f:id:hagetaka_traveler:20190217145904j:plain

f:id:hagetaka_traveler:20190217145930j:plain

吉野家で牛丼を食べたりして暇を潰します

f:id:hagetaka_traveler:20190217150007j:plain

見たこともない中国系の航空会社も深夜には飛んでいるようです

f:id:hagetaka_traveler:20190217150054j:plain

時間になったのでチェックイン

f:id:hagetaka_traveler:20190217150130j:plain

f:id:hagetaka_traveler:20190217150153j:plain

韓国のLCCは荷物を預けることができますが、日帰りなので今回はリュックだけなので機内に持ち込みます

 

〜搭乗口へ

日本人の場合自動化レーンを使えますが、深夜だからか使えませんでした

そのためかなり時間がかかりました

出国してもお店も閉まっているので、特に何もせずに待ってました

 

搭乗記

今回の搭乗口は142番

f:id:hagetaka_traveler:20190217150229j:plain

結構端の方です

f:id:hagetaka_traveler:20190217150945j:plain

機材はB737

f:id:hagetaka_traveler:20190217151059j:plain

出発直前にあの値段で購入できたため、想像通りガラガラ

f:id:hagetaka_traveler:20190217151225j:plain

羽田から釜山への定期便はなく、このフライトについてもほぼ宣伝が無かったので、知ってる人がそもそも少なかったのではないでしょうか

周りには早朝の仁川へのフライトに備える大韓航空アシアナ航空

f:id:hagetaka_traveler:20190217151148j:plain

仁川経由だと色々な所に行けるので、需要があるんでしょうね

f:id:hagetaka_traveler:20190217151307j:plain

出発に備えて、機内が暗くなります

そして離陸

起きたら釜山着陸直前でした

釜山に定刻より早く到着したと思います

この後にトラブルを起こすことになります(100%自分が悪いやつ)

 

海外旅行好き学生にはライフカードがおすすめ 

www.hagetaka.work

YouTubeのチェックもお願いします

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

www.hagetaka.work

www.hagetaka.work

www.hagetaka.work

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ
にほんブログ村